海田ゆめぞら歯科ブログ Blog

海田ゆめぞら歯科ブログ一覧

最近の親知らず例

3月は引っ越しも多く、 駆け込みでたくさんの患者さんに来院していただきました。 3月中に親知らずを抜いて欲しいという方も 多かったですね。 おかげさまで当院の親知らず専門外来は大忙し! 最近親知らずを抜いた患者さんのケースをご紹介します。 (ブログ掲載の許可をいただいています) 下の横を向いた親知らず2本をを 3月中に抜いてく …

詳しくはこちら

当院のコロナウイルス対策

コロナウイルス感染、 広島県上陸も秒読みじゃないでしょうか。。 コロナウイルスといえば 最近の朝の当院の写真をご覧ください↓↓ ココカラファインさんからマスク渋滞がww   当院も患者さんに安心して来院していただけるよう コロナウイルス感染を絶対に防ぐべく、 徹底的に対策に努めています。 当院の対策の一部を …

詳しくはこちら

☆祝開院一周年☆感謝の気持ちでいっぱいです

****************************  本日より3月いっぱい  当院にて1周年キャンペーンを行います!!!  皆様のお越しをお待ちしております。(詳細は当院にて) **************************** 本日、無事に開院1周年を迎えることができました。 これもひとえに、当院にお越しいただい …

詳しくはこちら

〒736-0046
広島県安芸郡海田町窪町1番23号(ビエラ海田市1階)

9:00-13:00
14:30-18:30

【土曜日】 14:00~18:00
【休診日】 水曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は水曜日も診療いたします。