海田ゆめぞら歯科ブログ Blog

海田ゆめぞら歯科ブログ一覧

当選確率5%・・・!!!

みなさん、2月23日日曜日は何をしていましたか?! ぼくは!!カープの窓口販売抽選券の配布にいってきました! 昨年の大混雑から覚悟していきましたが、、 カープ陣営もさすがにしっかり対策してきたようで、、 入場ゲートも球場内も、人込みなくゆったり回れました。 あっという間に配布所に到着し、抽選券ゲット☆☆   …

詳しくはこちら

今週一週間、キッズルームに新しい仲間が!

新しい仲間・・・ その名は そら君(オス)! 犬型のロボットaiboですが ボールで遊んだり、 お手をしたり、 時には寂しがったり、、、 スタッフをすっかり虜にしてしまいました キッズルームにいますので 皆さんお越しになった際は是非遊んであげてください!!   詳しい記事をアメブロに書いていますの …

詳しくはこちら

バレンタインデー

もらえたよ♪ スタッフのお子さんからも☆☆ ありがとう!!   アメブロもよろしく^^ *************************** 【診療時間】 月・火・木・金 9:00~13:00  14:30~19:00 水       9:00~13:00(祝日のある週は終日診療あり) 土       …

詳しくはこちら

お世話になった業者さんの送別会を開催しました

インプラント関係の業者さんのKくんとは 以前に山口県防府市で 院長として勤務していた時からの付き合いです。 島根山口広島と広範囲を任されていたKくんですが、 防府時代も、広島で開業してからも、 よく車をとばしてサポートにかけつけてくれており、 ほんとうに、何回も助けてもらいました(><)   そんなKくんが退職される …

詳しくはこちら

例えばこんな親知らずの抜歯

悩まされている方も多いのでは? 今回は親知らずのお話です。   親知らずにもいろいろな生え方がありますが、 今回は横向きの親知らずのケース。 (ブログ掲載の許可をいただいています。)   横向きに引っかかった親知らずは ・清掃性が悪いために炎症を起こして腫れてしまう ・手前の健康な歯を虫歯にし …

詳しくはこちら

キッズスペースの飾り付けも真冬モードに

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。 スタッフお手製のキッズルームの飾り付けもすっかり真冬モードです。   ☆おまけ☆ 最近患者さんにいただいたお菓子たち いつもありがとうございます。 おいしくいただきました!!   *************************** …

詳しくはこちら

〒736-0046
広島県安芸郡海田町窪町1番23号(ビエラ海田市1階)

9:00-13:00
14:30-18:30

【土曜日】 14:00~18:00
【休診日】 水曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は水曜日も診療いたします。