海田ゆめぞら歯科ブログ Blog

海田ゆめぞら歯科ブログ一覧

大掃除を終え、忘年会へ・・・

開業からはや10ヶ月。 走り抜いてくれたスタッフの 労をねぎらう会にすべく忘年会へ行くと・・・ お歳暮をいただきました。 スタッフの皆さんありがとう(;_;) じゃんけん大会も盛り上がりましたね。 優勝賞品など、 詳しくはアメブロに書いていますのでどうぞご覧ください。 皆さん良いお年をお迎えください!! ****** …

詳しくはこちら

安芸区民祭りに参加☆

日曜日は、歯科医師会として 『安芸区民まつり』に参加してきました。 去年は豪雨の影響で開催されなかったようで 今年は無事開催されて良かったです。 健康コーナーで無料歯科相談を 担当させていただきました^^ たくさんのご来場ありがとうございました。   さらに当院の患者さんにも来ていただき、 歯医者に通う …

詳しくはこちら

ハロウィンイベント開催中

今月は21日~31日に ハロウィーンイベントを開催中です。 期間中に来院してくださった方に 何かが起こるかもっ☆ お待ちしております^^   忙しい中準備したり ノリノリで写真に写ってくれたり、 スタッフのみんなにも感謝です!   さて、先週土曜日は診療を午前のみにさせてもらって、 午後か …

詳しくはこちら

カープ観戦

なんと某飲食店の カープ応援キャンペーンが当選!!!!!!!! それもSS席><!!!!!!! マジでっありがとうございます!!!!!! ってなわけで念願の観戦に行って参りました!!!! 結果は 広島 10 ー 5 阪神 今年も優勝ですな。   ☆おまけ☆ 当院スタッフの力作です、 …

詳しくはこちら

バクテリアセラピスト認定証を更新しました

☆バクテリアセラピーとは☆ 『乳酸菌などの善玉菌を取り入れて、 体質そのものを改善して病気を予防する』治療法で 乳酸菌のロイテリ菌は近頃メディアでも だいぶ有名になってきましたね。 副社長のありがたい話をしっかり聞いてw アップデートプログラムでこの3年間の新しい情報を 整理してきました。 ↓↓写真は最近患者さんに差し入れてい …

詳しくはこちら

歯周内科のセミナーに参加

今日は当院の歯科衛生士を連れて 山口県の徳山へセミナーを受けに行ってきました。   セミナーは満員御礼 防府で院長をしていた時の歯科衛生士も3名来ていて 久しぶりに元気な顔を見れてホッ^^ 医療の進歩は目覚ましく 以前に受講した時よりもさらに進化していました。 当院の衛生士も最新の歯周内科について …

詳しくはこちら

患者さんからの差し入れと話題の『生クリーム専門店』☆

写真は最近患者さんに差し入れていただいたお菓子☆いつもありがとうございます! さて、 今日は前から行きたかった 話題の生クリーム専門店「CUMONIWA」へ。   店内は驚異の女子率www   最近若いスタッフに「おじさん」呼ばわりされていますがw ここで …

詳しくはこちら

とうかさん☆

今日はとうかさんに行ってきました☆☆ 広島の夏の訪れといったらコレですよ^^ たまたまスタッフとも遭遇♪ たくさんの人でにぎわっていて、懐かしい気持ちになりました。 夏が楽しみですね↑↑   もう少し詳しい記事を アメブロにて公開しています↓↓ ****************** …

詳しくはこちら

保育園へ歯科健診に行ってきました

今日は診療を1時間早く切り上げさせてもらって、 保育園へ歯科健診に行ってきました。 下は1歳から、上は6歳まで^^ 慣れた保育士さんのお力も借りて 涙が溢れちゃった子もいたけど みんな大きなお口を開けて頑張ってくれました(・_・) (写真はHPより) 幼稚園、保育園の健診は僕自身本当に癒しになります(><) 健診先 …

詳しくはこちら

ココ博 in ひろしま

『第1回 ココ博inひろしま』に行ってきました! ビエラ海田市のテンナトでもあり 当院のお隣さんでもでもあるので ココカラファイン大好き♪ 試供品がもらえるというので呼び込みに応じて ブースを進んでは話を聞くというのを繰り返し、 結果、、、 ありがとうございますwww ココカラファインがますます好き …

詳しくはこちら

1 / 2 ページ2

〒736-0046
広島県安芸郡海田町窪町1番23号(ビエラ海田市1階)

9:00-13:00
14:30-18:30

【土曜日】 14:00~18:00
【休診日】 水曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は水曜日も診療いたします。