海田ゆめぞら歯科ブログ Blog

海田ゆめぞら歯科ブログ一覧

ひまわりプラザで3歳児健診がありました☆

毎年健診にいっていると、 スタッフさんたちに顔を覚えてもらっているんですね。 嬉しかったです。 写真お願いします と言う前に、もう準備していただいてました笑 今回も知っているお子さんがチラホラ 不安そうにしている子もいましたが、 みんなよく頑張りました! *************************** 【診療時間】 …

詳しくはこちら

[レポ③]九州デンタルショーに参加☆

夜は懇親会☆ コロナで自粛が続いていたため 新メンバーを加えた懇親会はなんと初!!! 2次会まで楽しみました♪^^ その後は博多に宿泊し、 希望者は翌日のデンタルショーに参加したり、 福岡の街を楽しんだり、 学んで リフレッシュして 親睦も深まり 大変有意義な週末となりました☆ *********************** …

詳しくはこちら

[レポ②]九州デンタルショーに参加☆

会場では それぞれが気になるブースをまわったり、 セミナーに参加したり あっという間の1日でした♪ セミナー参加で知識がアップデートされ、 直接メーカーさんと話すことで 器具や商品について新たな視点が得られたり、 大変充実した時間を過ごすことが出来ました☆ *************************** 【診療時間】 月・ …

詳しくはこちら

[レポ①]九州デンタルショーに参加☆

7/22㈯は休診とさせていただき 九州デンタルショーに参加してきました☆ お昼は博多でイカ@河太郎♪ *************************** 【診療時間】 月・火・木・金 9:00~13:00  14:30~18:30 水       9:00~13:00(祝日のある週は終日診療あり) 土       9:00~ …

詳しくはこちら

2023年7月の診療日のお知らせ

7月の診療日をお知らせします。 *土曜日は予約が取りにくいため、 メインテナンス(お口のお掃除)や 定期健診の枠にキャンセルが出た場合、 毎週木曜日以降【google最新情報】にて 空席情報をお知らせしています。 ご希望の方はお早めにお電話ください。 5日㈬と22日㈯は院外研修のため休診です。 ※当院は日・祝・水曜午後が休診で …

詳しくはこちら

6/17㈯臨時休診&6/10空席あり

6/17㈯は研修のため臨時休診です。 6/10㈯はキャンセルのため 定期健診の枠に空席がありますので ご希望の方はお早めにお電話ください。 大人の 歯石・着色取り 定期健診・節目健診・妊婦健診 お子さまの 定期検診(フッ素) ****************************** 月・火・木・金 9:00~13:00 …

詳しくはこちら

〒736-0046
広島県安芸郡海田町窪町1番23号(ビエラ海田市1階)

9:00-13:00
14:30-18:30

【土曜日】 14:00~18:00
【休診日】 水曜・日曜・祝祭日
※祝日のある週は水曜日も診療いたします。